ヘッポコローグのヘッポコ日記

1111ッ!

11月11日ですね!
さて今日は何の日でしょう?


ポッキーの日?

違います




d0043728_1305151.jpg

ノーベンバーイレブンさんの日?

いやいや違う違う



今日は



タクティクスオウガ 運命の輪 の発売日だッ!!


うっひょー!これでまた話のわかるオズさまに合えるんですね!?
d0043728_13618100.jpg

やったー!






・・・でも僕PSP持ってないじゃないですかー!
やだーーーー!!!!!


ぬわーPSP中古で買ってくるか!!??
いやいやいやいや・・・
いやしかし・・いやいや・・・

ぐわーーーなーやーむーーーー!!

RO
[PR]

ひゃー

うっひゃー
d0043728_0503178.jpg

98ですよー

というのが何日か前のお話でして
現在は
d0043728_0514460.jpg

あと20%!
これなら火曜か水曜あたりに光れそうでござる
生体ってすごい!


ただ98になってからやたらと転がってるのよね
MVPにコロコロされたりまーちゃんにピヨピヨさせられたり・・・
d0043728_0571828.jpg

なんだかんだと8回も死んでしまった\(^o^)/
後ちょっとなのでもっと気をつけていかないとね!
[PR]

成果

1.8倍&1.5倍のおかげで豆子が97になりもうした
d0043728_12523781.jpg

いやーまさかここまで上がるとは自分でもびっくり
生体うめーでござる^q^


うめーといえば聖域
d0043728_1253403.jpg

ヒャッハー宝の山だぜえええええ!!!
ドロップ1.5倍のおかげで砂率が上がっていつもの2倍くらい稼げちゃってホックホク
ビホルダーさんありがとやんしたこれからもよろしく!
[PR]

アリアリアリアリアリアリアリアリ

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

うわああああああああああ
[PR]

シールドでプレスする話

ここんとこ影葱でロイヤルガードのシールドプレスをリプロってました
はやりの火罠や天麩羅やらCIみたいな火力はないですけども、このスキルってばスタン率がはんぱねーのです
シールドプレス5で消費SP18、スタン率70%、スタンしてしまえば6秒近くピヨピヨしてるというとんでもないシロモノ
さらに微妙に必中分があるため、HIT足りてない相手でもとりあえずシールドプレスでスタンさせてから殴り倒すこともできちゃったり

ただまあ異世界とかレベルが高い敵はスタンし辛かったりBossには弱いですけども・・・



んで、くじで大量に出回ってるブリーフをゲットしまして、念願の火ブリーフがついに完成したのでトール2デビューしてきました^q^

トールトーラートーレスト
[PR]

ヒャッハー!

ニアうめえ!
d0043728_1216383.jpg

ってわけでジョブがスポンスポン上がりまして今回で64に。
なにやら世間では

「ジョブ70できないやつは150なんて無理」

な~んて言われてるみたいですが・・・








d0043728_12214458.jpg

^q^

おや・・・パラ子の様子が・・・
[PR]

E世界

おっかしいなこの前更新したと思ってたのに、前回から3週間たってるとかなにこれどうなってるの?
自分の中では毎日更新してるような気がしてたけど、そんなことはなかったぜ!



というわけで暑さで頭をやられ気味なんですが・・・
さらに不思議なことに
d0043728_12221571.jpg

気がついたら二人もイケメンヘアーになってたなにこれこわい^q^
オレ・・・豆が転生したら服を赤に染めるんだ・・・

d0043728_12251528.jpg

しっかしパラ子まじイケメン

一方影葱は
[PR]
# by yadachi7 | 2010-09-14 12:53

いやーーーお盆忙しかったーーー!!

でも小学校の同窓会とかあってめっちゃ楽しかったわあ^q^
ほんといろいろ懐かしすぎてびびったでござる・・・




そんなわけでROは祭りのとき意外はほとんどログインできず
d0043728_1503512.jpg

でも祭りは相変わらずのカオスで楽しかったわあ
かーめーはーめー!




んで、こないだのメンテからイベントがきてるみたいなので突撃してみたでござる

More
[PR]

パッパラ~

98-!!
d0043728_15364225.jpg




・・・ではなく
d0043728_1537677.jpg

オーーーーラーーーーーー!!!!

イイイイイイイイヤッホオオオオオオオオウ!!!!!
[PR]

逆に怖い

d0043728_12224478.jpg

97-!!

というのが何日か前のお話でして、今はすでに97の70%まで上がってたり^q^
もうなんというか高速ツンツンが楽しくてしょうがないでござる

更に明日のメンテで1.5倍が来るらしいじゃなーい!
今アヌーさん狩りで自給が4.5~5Mくらい
1.5倍で教範75使えば2.6倍になるとかなんとか・・・って事はまさかの自給10M!?

こりゃー今週クルセ光るな^q^

しっかし
[PR]